Moralesの浦田

先週の土曜日に28歳になりました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´∀`*)(笑)
去年はケーキとか食べれなかったんで暇な時に人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べたいです(´・ω・`)
また、自分の誕生日だから長い間つかった携帯をアンドロイドのスマホに変えて、暖かいアウターを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているイタリア料理のお店にも行けたので、
とても色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに友達達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たくさんカニをたべましたワラ
日常がこれくらい充実してたらいいのになと感じます。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。1時過ぎまで寝てゴロゴロして片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。