http://リゼクリニック.xyz/

貯めておくことを激しく行なう。一際進め方をためておくのはやりません。
進め方はどちらかというと、ペンディングというよりも、先にやってしまうことが多いだ。
そんな意味では、「やり貯め」をするといったところになりますね。
出来事をため込むことは元来、金欠のやることです。ですから、やりたくありません。
但し、元来自分にあった貧乏性が出てしまいます。そういった時はため込んでしまうね。
ものであったり、進め方であったりしてもきちんとため込むことはよくありません。
おセレブの自分はため込みません。反対に金欠の自分はため込んでしまう。
物にあふれる生活をしているのはどちらかというと、金欠の自分だ。真のおセレブの自分は余分なものはいまひとつません。
http://リゼクリニック.xyz/
ココロが豊かなので物的ものはもう一度取り除けるのでしょう。自分の脳裏もそんなに生まれ変われるようにとしています。
それにはまずはため込まないことを念頭に置いています。それができてどうにかアクティベーションすることでしょう。